Mar 8, 2014

Post 9: 今朝の朝ごはん

とてもおいしいホットケーキ
わたしのかれはぎゅうにゅうをのむとおなかがいたいです。でも、わたしはりょうりをすることがすきです。今朝、バナナのホットケーキ [banana pancakes] を食べたいです。わたしのかれのなまえはベン・コーガンです。コーガンさんはホットケーキを食べることができません、ホットケーキにぎゅうにゅうがあるから。でも、インターネットでレシピがしっています!わたしのレシピにぎゅにゅうに入りません。とうにゅうが入りますよ。バナナやたまごやチョコチップに入ります。このホットケーキはとてもおいしいです!コーガンさんは食べることができます。ホットケーキをむっつ食べました!わたしはホットケーキをみっつをたべました。おなかがいっぱいです!

1 comment:

  1. おいしそうなホットケーキですね!!2まいかさなっていますか?
    写真をみていたら、おなかがすいてきました。

    よい、朝ごはんで一日元気にすごせたことでしょう。

    TAすが

    ReplyDelete