Apr 14, 2014

Post 10: ヘンリー

二週間前に、わたしのルームメイトとリザードを買いました。リザードの名前はヘンリーです。今、ヘンリーはとても小さいですが、せいじんの時、大きいになります。でも、今ヘンリーは赤ちゃんです。先週、レタスしか食べません。ヘンリーの小さいがんせきをのぼることができませんでした。お水を飲めませんでした。寝られませんでした。びょうきでしたよ!食べますながら、ルームメイトとわたしを見ていました。でも、元気になりました。ヘンリーのうちはきれいだし、食べ物をたくさんもらうし、それにおふろを入れます。ヘンリーはひとがすきです。とてもかわいいですね!
ヘンリーはわたしのドレスがすきです。たくさん写真があります!

4 comments:

  1. こんにちは。

    ヘンリーくんはかわいいですが、大きくなったらこわくありませんか?人を食べたりしませんか?
    ペットがいると、こころがなごみますよね。たくさんかわいがってあげてください!

    TA_S

    ReplyDelete
  2. はじめまして!リンです。ヘンリーはとても可愛いですね!わたしはリザードが好きです。楽しいと思いますが、母はこわいと思います。でも、ヘンリーはレタスだけ食べますか。こんちゅうを食べますか。こんちゅうはこわいと思いますから、リザードがかいません。。。

    ReplyDelete
  3. とてもかわいいですね!わたしはソリンさんのりょうへヘンリを見に行きますよ!リザードがだいすきです。

    ReplyDelete
  4. TAS
    ヘンリーはかむことはできませんが、大きいこんちゅう(insects)を食べます。私はこんちゅうが好きじゃありません。でも、ヘンリーは大好きです。とてもかわいいですが、ヘンリーも親切です。私のベードで寝られます。

    ナタリー・リン
    レタスやバグを食べられます。バグが好きです。でも、お風呂が好きじゃありません。来週、写真をはります。水が好きじゃありません。

    Canada Choate
    はい、私の部屋に来てください!来年、私たちの友達鳩なりの部屋にすんでいます!「こんにちは」といいます。

    ReplyDelete