Feb 3, 2014

Post 6: 冬休みに何をしますか

わたしのルームアイトはローさんですよ!
わたしのかぞくはニュージャージーにすんでいます。冬休みにうちへかえります。高校のともだちもニュージャージーにすんでいます。冬休みにともだちと食べました。かぞくとえいがをみました。ニューヨークへ行ってから、しごとへ行きました。
わたしのたん生日は一月六日です。母サプライズパーティーをしました。わたしのかれはニュージャージへ来ました。母と父ふくとこうすいをあげました。
わたしのルームマイトなまえはスー・ローです。ローさんはロサンゼルスからきましたが、しごとはニューヨークにあります。冬休みにローさんと晩ごはんを食べました。

1 comment:

  1. セレナさん、こんにちは。

    ごかぞくとたのしい冬休みがすごせてよかったですね。ちょうどおたんじょうびもあったのですね。サプライズパーティはうれしかったでしょう。

    また、はるがっきもがんばれそうですね!

    TAすが

    ReplyDelete