Nov 6, 2013

Post 5: 勉強 (べんきょう)

わたしのつくえはわたしのベドです!
あしたはわたしのテスト(midterms)おわります。にほんごのテストはきょうとあした。せんしゅうの水曜日に CC のテスト。火曜日のよるにとしょかんへいきました。CCをべんきょうしました。PlatoとAristotleをよみました。ねませんでした。水曜日のあさにテストをしました。木曜日にArt Humテストがあります。水曜日のよるにとしょかんへいきました。としょかんでねました。としょかんのコーヒーがすきです。こんしゅうまつにねます!

1 comment:

  1. セリーナさん、とてもいそがしかったですね!PlatoとAristotleは、わたしもだいがくせいのときに、よみました。わたしもとしょかんでよみました。。。たくさんべんきょうしますね。
    テストがたくさんありましたが、おわりましたか。しゅうまつはたくさんねましたか?
    TA:あおき

    ReplyDelete